お風呂で雪だるま

昨日に引き続き、冬の露天風呂の楽しみ方。

今回は、応用編『露天風呂で雪だるまを作ってみる』です。

お風呂で雪だるま


露天風呂の周りにある雪を使って作る雪だるま、にぎりこぶし大の大きさでも立派に雪だるまになりますよ。


お子様と一緒だと盛り上がります。

今回は、特別に雪うさぎも作ってみました。

そういえば、以前お泊まりのお客様で『ゾウ』を作った方がいらっしゃいましたよ。

お風呂で雪だるま


くれぐれも熱中しすぎて風邪ひかないように・・・。

時々お風呂に入りながら作ってくださいね。

同じカテゴリー(旬の瞬間)の記事画像
日食、山形でも。
ねるとんパーティ 気になる結果は・・・?!
福寿草と残雪
ねるとん★参加者募集中♪
おらほの田んぼに妻夫木聡さんが・・・
ほたる はじめました
同じカテゴリー(旬の瞬間)の記事
 日食、山形でも。 (2009-07-22 15:14)
 ねるとんパーティ 気になる結果は・・・?! (2009-07-21 22:10)
 福寿草と残雪 (2009-04-04 10:10)
 ねるとん★参加者募集中♪ (2008-06-29 15:05)
 おらほの田んぼに妻夫木聡さんが・・・ (2008-06-29 14:34)
 ほたる はじめました (2008-06-29 14:10)

2008年01月29日16:12 │Comments(0)旬の瞬間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。